今年のクリスマスももうすぐ。大切なあの人へのプレゼントは何にしようか迷っている…。いつも頑張っている自分へ、おしゃれなジュエリーが欲しい…。
新光堂では、そんなあなたにおすすめする、クリスマスプレゼントに最適なスペシャルアイテムを多数取り揃えました。

クリスマスギフトは、今年も新光堂のクリスマスジュエリーで決まり!

大人気! オリジナルダンシングストーン

※画像は全てタップ・クリックで拡大できます

今年の冬も、揺れるダイヤモンドのダンシングストーンが人気です。
新光堂オリジナルデザインのダンシングネックレスは、大好評の「Cheer neeklace〈チアーネックレス〉」「Hug Heart〈ハグハート〉」に加え、2018年Xmasの新作モデルとして、流れ星をイメージした『Luminous〈ルミナス〉』が登場いたしました。

ルミナスは、ピンクゴールドとホワイトゴールドのコンビネーションカラーと、ホワイトゴールドのみ、ピンクゴールドのみの3つのカラーから、そしてダイヤモンドのカラット数が、0.06ctと0.15ctの2つのサイズからお選びいただくことができます。

また、新光堂全店共通で、上記ダンシングネックレスをお買い求めいただいた方先着限定500名様に、2018年クリスマス限定のラッピングボックス「Glitter box」で無料ラッピングをさせていただきます。

大人のトレンドアイテム

人気のデザインのラインネックレスや、淡水パールを使用したピアスなど、大人の女性におすすめの、上品で艶やかなトレンドアイテムも取り扱っております。一般的なデザインのジュエリーは持っているという方にもおすすめです。

大切な人と一緒に着けるペアリング

クリスマスに、一緒にペアリングを見にいこう…
お二人がお揃いで着けられるペアリングもございます。コンビネーションカラーや太めのデザイン、ウェーブや王道のストレートなど、お二人のお好みに合わせてお選びください。
※調整が必要なサイズの際は、ご納品までお時間を頂戴する場合がございます。

大人可愛いプチジュエリー

ジュエリーには、意味合いをもつモチーフが用いられたものが多くあり、それぞれが願いを込めてデザインされています。
馬蹄型や星型、ハート型といったモチーフのネックレス、誕生石を用いたネックレス、縁結びの象徴とされるピンキーリングなど、当店でも数多く取り扱っております。

フラワーモチーフジュエリー

白蝶貝と淡水パールを用いた、お花がモチーフのジュエリーもございます。可愛らしさが溢れる中にも、上品さを感じることができるデザインになっております。

シルバーダンシングストーン

人気のダンシングストーンには、シルバー素材を用いたラインナップも多数ご用意しており、1万円+税からとお求めやすい価格になっております。
オリジナルパッケージに付属のスコープでメインストーンを覗くと、中央に十字の輝きが見える、「クロスフォーカット」を使用したシリーズもございます。

「PINKY & DIANNE」

女性向けの人気ファッションブランド「PINKY & DIANNE」のジュエリーコレクションもおすすめです。
2018年Xmasの新作モデルもご用意しております。こちらのモデルは、限定ケースでお渡しをさせていただきます。

18金・高品質ダイヤブランド「affetto」

高品質なダイヤモンドと18金の洗練された素材を使用した「affetto〈アフェット〉」は、新光堂のオリジナルブランドです。さりげない可愛らしさと確かな品質を持つジュエリーは、大人の女性へのプレゼントにもぴったりです。

更にラグジュアリーな輝きが欲しい方へ…

もっとダイヤモンドの輝きを楽しみたい、という方には、自分へのご褒美におすすめのラグジュアリーなラインナップをご用意しております。
指元でダイヤが輝くエタニティーリングや、プラチナ素材を使用したダンシングダイヤモンドネックレスなど、とびきりの輝きを、ぜひその目でお確かめください。

今回掲載していない商品も店頭にて多数取り揃えております。クリスマスのギフトに、ぜひ新光堂のジュエリーをご利用くださいませ。