ダイヤモンド業界のエキスパートであり、美しく希少なダイヤモンドを取り扱っているブランド「Forevermark(フォーエバーマーク)」が、3月1日(木)、新光堂 イオンモール山形南店とイオン東根店に登場いたします。

フォーエバーマークの証「個別認証ナンバー」

全てのフォーエバーマークダイヤモンドには、肉眼では見ることができないほど、ごく小さな「個別認証ナンバー」が印されています。採掘からお手元に届くまで管理が徹底されており、個別認証ナンバーは非常に厳しい基準をクリアした美しいダイヤモンドだけに与えられる、フォーエバーマークダイヤモンドの証です。この認証ナンバーは特殊技術により印されており、輝きには影響を及ぼしません。

評価基準「4C」を超えた美しさ

ダイヤモンドには「4C」と呼ばれる評価基準があり、Carat(重さ)、Color(色)、Clarity(透明度)、Cut(研磨)の4つの項目から評価され、価値が決まります。フォーエバーマークダイヤモンドは、4Cでの評価はもちろんのこと、それ以上の非常に厳しい評価基準を設けており、真に美しいダイヤモンドのみを取り扱っています。一つでも評価基準に満たない項目があれば、そのダイヤモンドはフォーエバーマークの名前を冠することはできません。

信頼の流通経路

フォーエバーマークのダイヤモンドは、一貫した品質管理のもとお客様のお手元に届けられます。流通のプロセスはもちろんのこと、採掘する鉱山まで管理されており、紛争地ダイヤモンドと呼ばれる、紛争の資金源になっているダイヤモンドとは無縁のダイヤモンドです。

取扱店舗

新光堂 イオン東根店

〒999-3720 東根市さくらんぼ駅前3-7-15
TEL:0237-43-8757
営業時間:9:00~21:00

新光堂 イオンモール山形南店

〒990-2453 山形市若宮3-7-8
TEL:023-647-2415
営業時間:9:00~21:00

ご来店予約

ご来店予約いただいたお客様は、スムーズにご案内することができ、ゆっくりと商品をご覧いただくことができます。ぜひご来店予約の上、お越しくださいませ。

ご来店予約