今年のクリスマスももうすぐ。大切なあの人へのプレゼントは何にしようか迷っている…。いつも頑張っている自分へ、おしゃれなジュエリーが欲しい…。
新光堂では、そんなあなたにおすすめする、クリスマスプレゼントに最適なスペシャルアイテムを多数取り揃えました。

クリスマスギフトは、今年も新光堂のクリスマスジュエリーで決まり!

今年の顔はリバーシブル!

※画像は全てタップ・クリックで拡大できます

今年のクリスマスは、リバーシブルで2つのデザインが楽しめるネックレスが人気です。
2019年クリスマスの新作モデルとして、リバーシブルモデルの『Shiny dome〈シャイニードーム〉』が登場いたしました。

カラーストーンサイドは、厳選したカラーストーン《ペリドットブルートパーズムーンストーンターコイズアメジストロードライトガーネット》の中からお好みに合わせてお選びいただくことができます。

裏返すと、パヴェセッティング(敷石状)になっているダイヤモンドが可愛いデザインになっており、気分やシーンに合わせてお使いいただくことができます。

地金デザインが美しいリバーシブル!

今年のクリスマス新作シリーズとしてもう一つ、リバーシブルデザインの『Duet〈デュエット〉』が登場いたしました。

デュエットは、シャイニードーム同様にカラーストーンが映えるデザインになっておりますが、より地金を魅せるような、洗練されたデザインになっております。

ルビーピンクトルマリンアクアマリンタンザナイトエメラルドサファイヤ》の中から、お好みに合わせてお選びいただくことができます。

裏返すと、こちらもパヴェセッティング(敷石状)になっているダイヤモンドが可愛いデザインになっており、気分やシーンに合わせてお使いいただくことができます。

ハッピーモチーフ・誕生石

ジュエリーには、意味合いをもつモチーフが用いられたものが多くあり、それぞれが願いを込めてデザインされています。

誕生石のカラーストーンが入ったネックレスやスマイルネックレスなど、ご自身用としてももちろん、プレゼントするお相手にハッピーが訪れるよう願いを込めて、プレゼントとして贈るのもとっても素敵です。

カラーストーンでコーディネート

気軽にオシャレを楽しめるイヤリングやピアスも大人気です。その日の気分に合わせて、お気に入りを身に着けて出かけましょう。

カラフルな色合いは、女性の魅力をさらに引き出し気分を上げてくれるアイテムです。

K18ネックレス

ダイヤモンドの輝きを存分に楽しんでいただけるK18のネックレスは、大切な方へのギフトやご自身へのプレゼントにもぴったりです。

個性のある特徴的なデザインなので、既にシンプルなダイヤモンドネックレスをお持ちの方にもおすすめです。

ジュエルボックス

マルチカラーのネックレスやリングは、身につけるとパッと華やかになるおしゃれアイテムです。

見える角度によっても様々な表情を見せてくれるデザインで、お出かけがより楽しくなるはず。

瞬くダイヤモンドの美しさ

ダイヤモンドが贅沢に使われており、美しさを上品に引き出してくれるネックレス/リング。流れるようなフォルムが印象的で、大人の女性を演出してくれます。

プラチナの魅惑的な輝き

いつも頑張っている自分へのご褒美をしたい方や、大切なあの人へ特別なクリスマスギフトを贈りたい方には、プラチナのネックレスがおすすめです。エレガントかつ艶やかな光で輝くダイヤモンドは、特別なクリスマスを演出してくれます。

なお、3万円(税抜)以上の商品には、クリスマス限定ギフトボックス「グリッターボックス」をご用意しております。数に限りがございますので、プレゼント終了の際はご了承ください。

今回掲載していない商品も店頭にて多数取り揃えております。クリスマスギフトに、ご自身へのちょっとしたご褒美に、ぜひ新光堂のジュエリーをご利用くださいませ。

X'masカタログを閲覧する

店舗情報