新光堂5店舗にて、7月21日(土)から8月31日(金)まで《新光堂 サマーブライダルフェア》を開催いたします。
このブライダルフェア期間だけのとっておきの特典をご用意いたしました。

ジュエリーボックスプレゼント!

新光堂で婚約指輪・結婚指輪をご成約の方先着100名様に、大切なジュエリーの携帯・収納に便利なジュエリーBOXをプレゼントいたします。ピアス・リング・ネックレスなどのジュエリーが収納可能で、バックにも入るサイズ。お出かけはもちろん、インテリアとしても重宝します。ジュエリーBOXは先着順で無くなり次第終了となりますので、プレゼント終了の際はご容赦ください。

ブライダルリング割引!

また、ご成約の方に、新光堂全店で使えるブライダルリング割引券をプレゼントいたします。10万円(税抜)以上のご成約で5,000円分の割引券、15万円(税抜)以上のご成約で10,000円分の割引券を差し上げます。もちろん、ご成約時にその場でお使いいただけます。お支払いの前に、必ずアドバイザーへ上記の画像をご提示ください。ご提示いただけない場合や、既にお支払いいただいた商品につきましては無効となります。

※換金及びつり銭の発行はできません。また、他の商品券との併用はできません。
※ブライダルリングパックなど、一部対象外商品がございます。

CM放映中!

8月31日までのブライダルフェア期間に合わせて、テレビCMを放映しております。ぜひご覧ください。

30以上のブライダルブランドからお選びいただけます

新光堂は結婚指輪・婚約指輪のブランド数が山形県内随一を誇ります。30を超えるブライダルブランドから、運命のリングに出会えるはず。各店の取扱ブランドは、こちらからご覧いただけます。

ご予約方法

1.下記「WEB来店予約はこちらから」をクリック
2.必要事項を入力したら、ご来店手続き完了
3.選ばれた店舗からご予約時間確定のご連絡を受け取る
4.当日のご来店をお待ちしております

新光堂 店舗案内

・本店(らら・パーク天童内)
・イオンモール天童店
・イオン東根店
・イオン山形北店
・イオンモール山形南店

この機会にぜひご来店予約の上新光堂各店へお越しください。