今年も爽やかな夏色の季節が近づいてきました。いつも頑張っている自分へ、プチご褒美がしたい…。涼しげなファッションを彩るアイテムが欲しい! 新光堂では、そんなあなたにおすすめする、この夏のジュエリーにぴったりなスペシャルアイテムを多数取り揃えました。今年の夏は、新光堂の夏色ジュエリーで輝く毎日を。

涼しげなファッションにぴったり!
おすすめのターコイズシリーズ

夏はすっきりとしたファッションに、ジュエリーを合わせて素敵なコーディネートをお楽しみください。例えば、この夏にオススメなパワーストーンの一つ、ターコイズ。トルコ石とも呼ばれ、一面に広がる大海原のような爽やかなブルーが特徴的です。勇気と行動力をもたらす石とされており、アクティブにお出かけする夏にぴったりのジュエリーです。

自分へのご褒美に!
彩り豊かなサマージュエリー!

上品なパールジュエリー、多彩な表情のマルチカラージュエリー、輝くダンシングストーンネックレスなど、豊富なラインナップをご用意しております。数には限りがございますので、お早めにお立ち寄りください。

パンフレット商品は、一部を除き6月1日(金)から販売開始いたします。
詳しくは最寄りの店舗にお問い合わせください。

店舗情報

タップすると大きく表示されます

ここでご紹介したアイテムの他にも、この夏におすすめの商品を多数ご用意しております。輝く季節にぴったりのShiny SUMMER jewelry collection、是非店頭でご覧ください。皆様のご来店をお待ちしております。