新光堂がお届けする夏のブライダルフェア!

6月22日(土)〜7月15日(月祝)まで、新光堂5店舗にて《新光堂のハッピーサマーブライダルフェア》を開催いたします。
このブライダルフェア期間だけのとっておきの特典をご用意いたしました。

オリジナルブライダルフレームプレゼント!

お二人の名前入りのブライダルフレーム!

婚約指輪もしくは結婚指輪をご成約のお客様へ、お二人のお名前と、入籍日や挙式日など、お好きなお日にちをお入れしたオリジナルブライダルフレームをプレゼントいたします。部屋に飾ったり、挙式の際の結婚証明書にもお使いいただけます。新光堂全店対象で先着50組様限定となります。

※2つのデザインからお選びください。
※リングお渡しの際にプレゼントとなります。
※フレームデザインが異なる場合があります。

ブライダルリング割引券プレゼント

5,000円もしくは10,000円引き!

ご成約の方に、新光堂全店で使えるブライダルリング割引券をプレゼントいたします。10万円(税抜)以上のご成約で5,000円分の割引券、15万円(税抜)以上のご成約で10,000円分の割引券を差し上げます。もちろん、ご成約時にその場でお使いいただけます。お支払いの前に、必ずアドバイザーへ上記の画像をご提示ください。ご提示いただけない場合や、既にお支払いいただいた商品につきましては無効となります。

※換金及びつり銭の発行はできません。また、他の商品券との併用はできません。
※ブライダルリングパックなど、一部対象外商品がございます。

30以上のブライダルブランドからお選びいただけます

新光堂は結婚指輪・婚約指輪のブランド数が山形県内随一を誇ります。30を超えるブライダルブランドから、運命のリングに出会えるはず。各店の取扱ブランドは、こちらからご覧いただけます。